NEWS

2020/04/24

5月7日営業のお知らせと今後の衛生対策について

Categories | お知らせ

noimage

いつもNAVELをご愛顧いただきありがとうございます。

弊社は、4月11日より、感染症拡大防止のため、全店舗の臨時休業をしておりましたが、衛生対策を強化し、スタッフの人数制限など、営業形態を縮小した上で、
5月7日(木)より再開することを決定いたしました。

同時に、当初休業期間を4月11日~4月25日までの2週間を予定しておりましたが、
休業期間中に全国に発令された緊急事態宣言に伴い、
休業期間を5月6日(水)まで延長いたします。
再開をお待ちいただいておりましたお客様には大変ご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。

今回の緊急事態宣言の中で、美容業は休業要請対象ではないものの、
今後の国や府の医療崩壊を防ぎ、社会的責任を果たすべきという観点から、休業期間の延長という判断に至りました。

4月25日以降にご予約をいただいておりましたお客様には、各店から順次ご連絡を差し上げます。
なお、休業期間中ホットペッパーからのご予約を一時休止しておりましたが、5月1日よりご利用が可能となります。
なお、ホームページからのご予約、もしくは公式アプリからのご予約は随時受け付けております!
(公式アプリは、ホームページ内からダウンロード可能です)

※休業期間内に2ヶ月以内のご来店割引の期限が来られたお客様は、5月末まで延長させていただきます。

大変なご迷惑をおかけいたしますが、
皆様の安全の為、何卒ご理解をいただければと存じます。

今後、緊急事態宣言が解除されるか否かは未だ不明なところではございますが、
5月7日以降は、事業継続の為にも、お客様と従業員の安全・安心に十分配慮し、下記施策を新たに徹底しながら営業を再開いたします。

■お客様へ海外渡航歴・健康状態に対するアンケート、検温
■お客様の施術中のグローブ・マスク着用のお願い
■カウンセリング時に社会的距離を保持
(髪に触れる際はグローブ着用、もしくは必ず消毒をいたします)
■パーテーションで席1つ1つを区画
■お席一つ一つに、次亜塩素酸水による空間除菌
■スタッフの人数制限、交代シフト制
■席数制限による予約枠の制限

その他、詳しい対策の様子については、各店のSNSにて動画を公開しておりますので、是非ご覧ください。
今後も新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、随時必要な対策を実施し、万全の体勢で営業に臨んでまいります。

再開後も、縮小状態での営業などご不便をおかけいたしますが、お客様と従業員の安全のため、ご協力をお願い致します。

1日でも早く、皆さまが心より安心してお越しいただける日が来ることを願っております。
今度とも、NAVELをよろしくお願い申し上げます。

NAVEL COMPANY

各店Instagram
eNu烏丸店 @enukarasuma
eNu河原町店 @enu_kawaramachi_
Nary六角店 @nary____kyoto
Nary河原町店 @nary_kawaramachi
ROOM河原町店 @roomkyoto
Room烏丸店 @room_karasuma

BACK NEXT