NEWS

2020/04/08

席数制限のお知らせ(衛生対策)

Categories | お知らせ

いつもNAVELサロンをご愛顧ありがとうございます。

現在、感染症予防の衛生対策として 
全店舗にてできる限りの対策をさせて頂いておりますが、

新たな対策として
4月8日 水曜日より

お客様のご予約の制限をさせていただきます。

具体策としまして、一定間の「社会的距離」と言われている状況を作るため、
お客様同士の距離を保ち、お客様に安心して過ごしていただけるよう配慮させていただきます。

そのため 全ての席が埋まらない状況での営業となりますので、ご予約の制限を設けさせていただきます。

ご予約が通常よりも取りにくい可能性があることで
お客様に大変ご迷惑をおかけすることになりますが何卒ご理解をお願いいたします。

なお、ネット予約などで予約が取れない場合、お電話にてご連絡いただくことで、調整が可能な場面もございますのでお気軽にご連絡下さい。

※既にご予約を以前からされているお客様もいらっしゃいますので、確実に席の間隔を開ける事を保証できるものではない事をご了承下さい。
その際には、ご来店時にスタッフからお声かけさせて
いただきます。

これまで通り
・スタッフの毎朝の検温
・手指消毒、 うがいの徹底
・店内の換気
などの 予防策に関しましても
グループ全店にて
より一層徹底してまいります。

※また今後、やむを得ず、臨時休業の可能性もございますので、その際は、ご予約を頂いているお客様に各店舗からキャンセルのご連絡をさせていただきます。

今後ともNAVELグループをよろしくお願いいたします。

NAVEL COMPANY

BACK NEXT